masssuu’s diary

日々のあーだこーだとネオモバ

2021-01-01から1年間の記事一覧

ネオモバ13週目 マイテン

あいまいみーマイ転。

ネオモバ 12週目

ネオモバ 11週目

個別株投資はむつかしい。。。

ネオモバ 10週目

とくにコメントなしです。

ネオモバ 9週目 定期買付はじめました

+1,162円(+3.83%) 購入が面倒になってきたので、双日とアイフルの定期購入月4株をはじめました。

ネオモバ8週目 富士石油

富士石油が急騰。やっとたのしみができた。

ネオモバ 7週目

双日 オハラ アイフルを購入。最終日にマイナスになるとは。とほほ。

ネオモバ6週目 

SANEIなければマイナスでした。決算も終わったことで、ぼちぼち買い増しょう。

ネオモバ5週目 4月は仕込みだったんだって

ネオモバ4週目 なんもせんほうがマシやんけ

ネオモバ3週目 SANEIさまさま

ネオモバ投資は3週目。 SANEIなければマイナスになっていたところ。ぼちぼちいきましょう。

ネオモバ投資3週目

1615 買い増し。5017 6230を新規購入。 サンデンは銀行泣かすおそろしい子。

チヨカつよか

マイポートフォリオ 千代田化工建設が強く、ポートフォリオを牽引してくれました。

ネオモバイル証券で初取引

2021/04/02の購入銘柄 一万円でなにを買うかなということで、興味のある銘柄を購入。こんな買い方いままでだとできなかった、できても手数料が気になる。 どう思う?銘柄選択がしぶくね。こんなかんじでぼちぼち買っていきます。

ネオモバ初取引

ついにネオモバで取引できましたよ。3万円を入金して、9,993円の株とETFを購入。400円はもらったTポイント。初日の取引でプラス37円。やったぜ。さて、ぼちぼちいきましょう。

ネオモバの口座開設はいま10日ほどかかります

ネオモバからハガキの簡易書留がきていたけれど、受け取りができず。3月20日に口座開設を申し込んで、本人確認書類をアップロードしたので、10日ほどかかっている。これは事前の案内通りなので、ゆっくり待つのがのがいいですね。

ネオモバ口座できた

ネオモバ口座ができたけど、まだログインはできず。 IDとパスをかいた葉書をまつ。#今日のネオモバ

今日のネオモバ

口座の開設はいまだ〜ず。ネオモバは人気があるようですね。中の人よろしくおねがいします。

iPadでブログの更新はむずかしい

PCの方が更新しやすいのかな。 あったかーい

はじまり

ブログをはじめます。